お名前:
メール:
ホームページ:
題名:
日本の首都(必須):

削除キー(必須): 
(02/07/07〜)
[ホームページに戻る] [過去の発言を見る] [月間発言トップ10]
公序良俗に反する書き込みは削除します。
(26378) 休止BBS Mujina さん 2012年12月10日(月) 04時31分

本BBSに加えて、その後、暫定設置した下記BBSも休止BBSとさせていただきます。
ここ押して(ぽちっとな)

(26377) Mujina さん 2012年10月25日(木) 04時45分

こちらの掲示板は、過去の発言を参照する用途でのみ公開しています。
新たな書き込みは、トップページで案内しているBBSの方でお願いします。

(26376) はじめまして 齋藤弘幸 さん 2012年08月06日(月) 12時14分

Mujina@新幹線さんのメールにコメントをお送りしました。

(26370) テスト Mujina@新幹線 さん 2010年08月10日(火) 19時00分

この掲示板が本当に機能しているのかどうか確認する意味で書いてみる(笑)。


  • (26371) dagaya さん 投稿日:2010年08月23日(月) 23時48分
     
    2W経過したので書いてみました(笑)
    誰も書き込みませんね〜、SNSができてから稼働率が低くなっているかもしれませんね。

  • (26372) あっ Mujina@新幹線 さん 投稿日:2010年08月28日(土) 09時33分
     
    >dagayaさん
    お気遣いさせてしまったようでスミマセン。
    誰かの書き込みがあるかどうかを試したのではなく
    掲示板が書き込める状態にあるのかをテストしたみただけですので(汗)。

  • (26373) そうでしたか dagaya さん 投稿日:2010年08月28日(土) 21時43分
     
    勝手に勘違いしてしまいました(汗)
    例の郵便スタンプラリーは無事に着荷しています。
    来週長野向けに発送します。

  • (26374) thom@禁煙宣言中 さん 投稿日:2010年09月09日(木) 08時22分
     
    最上段とすぐ下にあった二つのjpg画像が表示されないのですが、私だけ?

    トップでの紹介ありがとうございました。
    既に後には引けませんが、さらに背中を押された感じです。
    無理せずがんばります。

  • (26375) Mujina さん 投稿日:2010年09月12日(日) 18時06分
     
    thomさん
    画像、どっかに消えちゃったみたいです(汗)。
    後で探してみようかと思いつつ・・・このままになりそうな予感です。

(26368) 待ってます<(_ _)> チェリー さん 2010年05月28日(金) 20時28分

宜しくお願いします。ヒルクライムの話聞かせて下さい。最近自転車興味有り(笑)


  • (26369) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2010年06月01日(火) 07時53分
     
    土曜日はお世話様でした。自転車は良いですよ。
    市民総体の自転車は7月18日(日)です。お仕事かと思いますが
    お知り合いの皆様に宣伝してください。

(26325) ○娘 水戸っぽ黄門 さん 2009年01月12日(月) 10時03分

Mujinaさんが楽しみにしている、水戸の○娘、平成13年から男性も対象になったので、梅大使になっています。
ここ押して(ぽちっとな)

まだ男性が選ばれたことはありませんが(笑)


  • (26326) Mujina さん 投稿日:2009年01月12日(月) 12時13分
     
    そういえば、福島のミスピーチも名称は変えていないけど、確か、男性も応募可能となったはずです。直近の皆様をチェックしたら、やはり男性はおりませんでしたね(笑)。
    ここ押して(ぽちっとな)

  • (26367) re:123 nn さん 投稿日:2010年04月19日(月) 14時39分
     
    まだ男性が選ばれたことはありませんが

(26364) すみませんでした! チェリー さん 2010年03月13日(土) 14時01分

今朝の朝一番のお客さんは、娘さんの来年の成人式の前撮りでどうして持って事だったので…せっかく朝早く来て頂いたのにすみませんでしたm(_ _)mまたよろしくお願いします。


  • (26366) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2010年04月01日(木) 19時52分
     
    今頃のコメントですみません。翌日は、スピッツのBGMで、とっても快適に散髪をしていただきありがとうございました。やはり、3月最後まで雪がちらつきましたよね。もう、さすがに終わりかな。

(26363) 予算時期・・ 山岳部 さん 2010年02月17日(水) 22時04分


恒例の予算編成時期で新橋で三連泊でしたが、本日で区切り。
お疲れで、担当の審議が終わり、早退して帰宅してきました。

始発、まだ夜明け前ですが気がつくと空も明るくなり春を感じます。
小田原前で眺める日の出はやはり美しいですね。


  • (26365) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2010年04月01日(木) 19時51分
     
    今頃のコメントで恐縮ですが、今日から、新年度の予算でスタートですね。
    今は、桜が見頃です。

(26362) 大人の休日倶楽部会員パスの旅 Mujina@特急かもしか号 さん 2010年01月23日(土) 17時36分

初日の模様は、随時、ココログの方に掲載しています。
ここ押して(ぽちっとな)

(26360) 新幹線通勤卒業 こん さん 2009年11月06日(金) 08時22分

転職のため新幹線通勤を終えました。
思い切って外資系企業から静岡県内の小さな会社へ移り
あと十数年こちらで頑張ろうと思います。
Mujinaさんをはじめ皆様と楽しい時間を過ごせた事にお礼申し上げます。

それから、仕事の関係でママチャリグランプリに参加出来なくなってしまいました。
申し訳ありません。


  • (26361) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2009年11月09日(月) 21時47分
     
    >こんさん
    新幹線通勤、ご卒業おめでとうございます。将来を考えて良い決断で
    あったのではないでしょうか。ママチャリGPの件は了解しました。ま
    た何か機会がありましたらご一緒しましょう。新幹線ツーキニスト仲
    間にはOBの方もたくさんいらっしゃいますよ。

(26358) 更新 山岳部 さん 2009年09月02日(水) 21時06分


お久しぶりの山岳部です。
本日、来期の予算・運営方針審議を終えて一息ですが、新橋に連泊でした。

会社には私物PCは持ち込めませんが、ノートW4もヘタってきましたので、
衝動買いしてしまいました。
VAIO T です。 SONYはビデオの故障で私との相性はよくないと感じてい
ましたが、なんとなくなんとなくです。
手配してみた後、金額の重さをヒシヒシと感じている次第・・ヘロ
と言いながら入荷が楽しみです。 今度は SSD です。


  • (26359) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2009年09月14日(月) 07時43分
     
    新台購入おめでとうございます。少なからずわくわく感がありますね。
    SSDだとHDDクラッシュのリスクから解放されて気分的に良いかも
    しれませんね。

(26356) 私も行ってきました。 HIRO さん HomePage 2009年08月24日(月) 17時08分

こんにちは。
こちらへの書き込みは大変久しぶりになります・・・。
古い話で恐縮ですが、私も「手打ち中華すずき」さんに行ってきました。
とはいっても7月中旬だったんですけど。
初めて食べた白河ラーメン、その中でも名店と呼ばれるお店なんだそうですね。
本当に行って良かったと思いました。


  • (26357) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2009年08月24日(月) 18時52分
     
    お久しぶりです。白河にいらしていたんですね。
    ラーメンンの好き嫌いは最終的には自分の好みに帰着すると思っております。
    すずきは、私のお気に入りの店です。行っていただけて嬉しいです。

(26353) いつも見ています。 さん 2009年07月05日(日) 19時51分

今、南仏にいます。
ツールドフランスの件ですが、こちらは連日35℃を超えています。
おまけに湿度がこちらにしては高く、
選手にはタフなレースになると思います。

明日のコースは今いるところから10km離れているそうです。
しかし、明日は仕事で行けません。

今、iPodからアクセスしていますが、インターネットができるので
便利です。


  • (26354) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2009年07月06日(月) 20時34分
     
    南仏は高温・高湿と日本の真夏のような天候なのですね。選手達も大変だと思います。お仕事で見にいけないとのことですが、日本人の新城選手がやってくれましたよ。ゴールのシーンを生で見たかったです。この後も、見所を作ってくれかもしれませんね。

  • (26355) いつも見ています。 さん 投稿日:2009年07月08日(水) 21時13分
     
    帰国しました。

    日曜日 ホテル部屋のTVのSWを入れたら、ゴール手前60kmで、
    先頭4人が逃げて、50km手前、集団と2分40秒差がありましたが
    結局吸収され、スプリント合戦になりましたが、新城選手が先頭集団
    にいたとは全然判りませんでした。

    それと月曜日は仕事の合間に生ツールを見に行きたかったのですが
    仕事に失敗するとまずいので行きませんでした。

    この地域は従来乾燥地帯で、一般家庭にはクーラーが付いていなくても
    暮らせたそうです。どうも最近、暑くなったようです。



(26350) 週末福島県に行きます Hocke さん HomePage 2009年06月23日(火) 16時29分

ご無沙汰してます。「大人」のフリー切符で今週末福島県に行きます。
目的1:郡山布引高原60kmマラソン出場
目的2:猪苗代の知人の山荘に泊る
郡山周辺で見るべき物ってありますか?


  • (26351) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2009年06月24日(水) 19時44分
     
    あいかわらず凄い、マラソン三昧の日々のようですね。

    布引高原というと一大風力発電基地のあるところですね。郡山付近で見るところ、あまり思い浮かびません。猪苗代、磐梯高原、会津方面が良いのではないでしょうか。

    私も、今週末は、大人の休日を満喫する予定です。自転車も持参予定だけど、60kmは走らないような気がします(軟弱ポタリングです)。

  • (26352) 新白河駅に寄りました Hocke さん HomePage 投稿日:2009年06月30日(火) 13時24分
     
    日曜日に布引高原ウルトラマラソンに出た後猪苗代の友人の別荘に
    立ち寄り、翌日新白河駅まで送ってもらいました。
    柏屋?のくるみゆべし「もちずり」と言うのをお土産に買いましたが
    さっぱりした味でなかなか美味しかったですよ。

(26348) 有り難うございます maruyosi さん 2009年06月08日(月) 08時44分

一足先に休日倶楽部会員となっていた隠れファンです。
通勤日記から時々有用な情報ゲットさせて頂いてます。
今日も...「休日倶楽部会員限定ホリデー・パス」。
列車に乗る機会ほとんどないのですが、たまには、と。


  • (26349) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2009年06月15日(月) 08時14分
     
    いつも新幹線に乗っておりますが、通勤で乗るのと、プライベートで乗るのは大違いですよね。大人の休日倶楽部会員パスは使い倒したいなと、常々思っております。ただ、安いとは言え、出費は出費なので、おさえつつですね。

(26346) 勘違いでは! Jun さん 2009年06月04日(木) 12時27分

車窓から見える松島の景色。仙石線でのフラットの対座シートはこれまで見たことがありません。勘違いでは。もしかしたらこちらの勘違いかもしれませんが。石巻の隣、東松島市在住。


  • (26347) Mujina さん 投稿日:2009年06月04日(木) 22時23分
     
    そうですね。車内は全然違いますね。

    車窓の風景(海と島)の感じが仙石線の車窓に眺める
    松島の海に雰囲気が似ているかなあと感じたので書いてみました。

(26344) 時差出勤 山岳部 さん 2009年05月20日(水) 00時53分

時差出勤が奨励されていますが、多くが時差出勤すると結局同じ?
やるなら2時間位の時差をつけないとね・・・
わたしの場合、三島始発「こだま」だからこれ以上早くはできません。

弱毒性とのことなので、まぁ今回はよかったと思いますが・・。


  • (26345) Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2009年05月21日(木) 20時26分
     
    2時間もずらせば効果ありそうですが、今、そこまでずらせる方はそう居ないでしょうね。私も早くはできないし、かと言って、遅くもできません。30分がせいぜいです。それでも、気分的にはかなり違います。今の騒ぎ、早く鎮静化してくれると良いなと思います。

(26342) 市民総体 チェリー さん 2009年05月16日(土) 16時54分

またまたみさか体育部長と言う事になってしまいました(笑)了解しました。


  • (26343) Mujina さん 投稿日:2009年05月19日(火) 20時34分
     
    よろしくお願いいたします。

(26339) キリバン はやて さん 2009年04月28日(火) 15時52分

どうやらキリバン1600000を踏んでしまったようなのですが・・・


  • (26340) Mujina さん 投稿日:2009年04月29日(水) 05時45分
     
    >はやてさん
    ご連絡ありがとうございました。画像、日記の方で使わせていただきました。

  • (26341) はやて さん 投稿日:2009年04月29日(水) 07時40分
     
    >Mujinaさん
    何分このような経験は初めてでしたので恐縮してしまいましたが、大変光栄です。
    170万にも是非挑戦してみようと思います。

(26337) スーパーママチャリGP こん さん 2009年04月25日(土) 23時22分

是非参加したいです。
自宅からFISCOまで車で30分強、ワンボックス車もありますので
協力出来ると思います。

ところでMujinaさんは
@参加する事に意義がある。
A勝ちに行く。
Bとにかく目立ちたい。
どれ?


  • (26338) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2009年04月27日(月) 07時59分
     
    >こんさん
    大いにあてにさせていただきます。
    私の場合は@、参加して、これをネタに皆さんと楽しみたい。これです。


CustomBBS by Terra & Mujina