新幹線通勤の日々 since 1998/10/22 ・・・プロフィール
新幹線通勤オフ会の案内が変わります。
ジムの記録ズンバコア8フィットネス
ランニング〜次は鶴ヶ城ハーフマラソン
チャリンコ〜次は城d'白河第10回SMGP(2017/1/7)
大人の休日〜次の大人の旅の行程案(7/1〜4)
レッツラー〜7代目はCF-RZ4
■好きなこと〜料理温泉拉麺愛猫ストラックアウト
イベント!三年物語バッコスの祭
■ネット活動〜私の311ジム活動で熊本募金
 
No.508 白河提灯まつり〜他の写真も見る
2016年8月26日(金)*【今日の一言:ナノブロックで稲荷神社をこさえたままだったけど第2弾にチャレンジしたいな。姫路城が候補。
過去今月1234567891011121314151617年前、呟き今日12345年前
超肉食系! ZIP!deポン!クイズ、朝一の回は出勤前にチャレンジできます。この2週で、当たり7回、外れ1回で22点(画像:大きな画像)。ゴールに到達したのでプレゼントに応募してみました(画像)。4年前の今日は町内で彩雲を目にしました(画像:大きな画像)。吉兆の前触れとも言われるけど特別なことはありませんでした。でも綺麗でしばし見とれました。

昨日は4年ぶりに東京に戻られたM社のIさんが訪ねて来てくれました。ずっと取り組まれている研究のお話、興味深いものでした。応用面では我が社のビジネスにも活用できる可能性も感じられ、研究テーマとしては総研の知り合いの研究者とディスカッションしてもらったら互いに何かヒントが生まれるかもとも思いました。そのうちご紹介させていただこう。昨年までの部署の後任の方から新たに作成されたオリジナルグッズをいただいた。素晴らしい出来じゃないか。昨年までの部下が担当したんだろうな。社内の皆さんにも見せて回った。ここにはアップできないけどイイネ。16時からは某社とのミーティング、その後、初の懇親会。先方6名、こちら側4名、後半は、やたら新世界と上海ネタで盛り上がっていたけど、とにかくやり遂げましょうということで見事に締まりました。私より年上の方が2名位いるかなと思ったんだけど、その方々も2歳下で、その他の皆さんは一回り前後若い方々で最年長って微妙ですな(笑)。新幹線繋がりのオフでもほぼ最年長だし。

いて座の運勢は今日が6位で明日が9位(画像)。今日は「今日は笑顔が自然に出て、ポジティブに過ごせそうな予感です。」を信じよう。明日は「できるだけポジティブに振る舞うことで自然と状況が好転。心も体も調子が良くなるでしょう。活発に行動すると運気アップ。」を信じてジム活に専念しよう。火曜〜金曜、日曜とジムに行けないので、明日土曜はできるならズンバ(大宮、毛利IR)、ズンバ(四谷、代行:吉村IR)、コア8フィットネス(大宮、yuriIR)、ズンバ(新川崎、武内IR)と4本ハシゴを満喫したいところ。さて肉マイレージは15,700g(画像)。8月2日〜9月15日のキャンペーンのスタンプも13/20まで来た(画像)。コンプリートできそうだ。29日は肉の日でマイレージポイントが5倍になる。1万円入れた場合+1,500円付くので忘れずに足を運ぼう。すっかり超肉食系だね。
当サイトは、HTML/CSSエディタ「StyleNote5」を使用しています。